2024/05/06 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


孫達が居ない間に気になっててもなかなか出来なかった処を!!


…と普段のルーティンに+して風呂釜の掃除や洗濯乾燥機槽の掃除に大物カバーやカーテンも外し洗濯そして庭の柿の木のあっという間に伸びた枝を切りました。


何だかスイッチが入ってしまい彼処も此処もと😥。


ノア・アミは、

←アミ→ノア
私がバタバタしている間避けていましたが
夏のノアの金魚鉢型猫ベッドで避難する時(他人の来訪)は、器用に下のクッションで蓋をします
これは、夏用で普通時のノア(笑)
出窓にも夏用にアミ
と猫ベッドも全て夏用に変えました。

今日は、孫達も帰って来てそしていつもの日常に戻ります。

今年のGWは、前半を胆石痛(今は、痛みません)で後半が掃除三昧で終わりそうですね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ