2024/05/04 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、良い天気のGW後半になりましたね。


孫達は、お昼頃婿さん実家ご両親と婿さんと一緒に田舎の曽祖父家に出発しました。


これで私は、GWノンビリ〜

…とはいかずに明日までのポイントを無駄にしない為に池袋まで出掛けました。


だって9,000ポイントも貯まっていたんですから勿論行くしかないでしょう?😤


本当は、GW前に行くつもりが胆石痛でギリギリになりました。


そしてずっとお籠りで腰痛や体力が不安だったので次女と行きました。


先ずは、目的のポイント確保をしその後都内最大のダイソーである百貨店に。

広過ぎて自分の位置が…🫨??

何とか買い物を済ましてそのまま夕飯を次女と外食🤩。
塩麹ソースでバーニャカウダ?
自然食野菜レストラン『ハーベスト』でお腹いっぱい。

流石に疲れて早寝してしまいました。

今日から孫達が帰ってくるまで次女と家の事をジックリするつもりです。

GW後半は、お天気に恵まれそうなので良い週末をお過ごしくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ