段々しんどい | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


先日の雪の翌朝は、雪かきを頑張り……というか頑張らずにいられない状況なんです😓。


我が家は、6軒(空家1軒)で使う私道の奥ですが現役組は、仕事で居残り組は、皆高齢化。


60代が私と向いで後は、70後半(数年前に骨盤骨折)と80代😟。


向いは、雪かきスコップを持ってなく短いチリトリで少ししてもう腰痛で無理とリタイア😦。


ハイ、頑張らさせて頂きました😤。(雨が降ってきたのも有り溶けてきた)

ノア・アミは、
←アミ→ノア
いつも通りだったが
戻って来たらシンクロ寝している〜😚
夜は、もう遊ばせるなんて無理だから
暴れん坊ノアは、
猫が遊ぶ動画にお任せしました😅

昨日は、道路も随分溶けてましたが所々で雪が潰れて氷状になっています。

次女も滑ったそうですから皆様もお気をつけてくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ