2024/02/06 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、天気予報通り大雪❄でしたね。

それも予報よりもずっと早く雪になりました😥。


胃腸炎ですが孫達も次女も治り私も殆ど良くなりました。


ただ、孫お兄ちゃんが食べ過ぎを心配するくらいだったのが昨日の朝は、殆ど食べず大雪警報もあったのでお休みさせました。


私もずっと小粥等の食事でしたが一昨日の夕食は、普通食に…

ちょっと軟便に戻ってしまいました😣。


孫お兄ちゃんは、今日から復帰です。


ノア・アミは、

←ノア↑アミ
毎朝定例のエアコン暖風に集まり
ノアは、新聞読むのを邪魔
退かそうとするとこのお顔(あざとい!)

雪の影響で次女夫婦も昨日の帰宅が随分遅れました。

今朝も積雪が有りますからどうか気を付けてくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ