子供パワーと反比例の大人達 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

朝晩は、随分と秋っぽくなって来ましたけどやっぱりまだまだ暑い😥💦。
(; ̄ー ̄A

それでもお兄ちゃんも赤ちゃんも毎日元気です☺️。
保育園だけじゃ発散仕切れず毎日元気に遊んでいます😅。
(もう車が小さくなってますね(苦笑))

赤ちゃんも睡眠時間がドンドン短くなってその分抱っこしないと泣く時間が増えてきました😩💦。
(;´д`)

赤ちゃんを抱っこしながらお兄ちゃんの相手(危なっかしく一人で遊ばせる訳にもいかず)をしたりと体力的に厳しくなっています。
(´Д`|||)

ノア・アミは、
いつも通りのノア
ドーンのアミ😅
これまたいつも通り(笑)
オヘソ辺りにちょっとだけ白い毛が有ります

そんなドーンのアミ(笑)だけど
赤ちゃんだけでなく育児疲れの次女にも優しい🤗
(*´ω`*)

私の腰が結構辛く動きがスローで何をするにも時間がかかりブログの更新もご訪問も滞りがちになっています😣💦。
すいません😢⤵️⤵️。
m(__)m