毎日が光陰矢のごとし?(;゜゜) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

ここ2,3日最高気温が30度いかなかったり25度だったりと楽でした。
けどまた34度予想と暑さが戻ってきました。
(; ̄ー ̄A

ノア・アミは、
ゲージでノアお気に入りのオモチャを枕に😪💤💤のアミ
そしてノアは、
元こたつテーブルの下で😪💤💤

赤ちゃんも成長の一つかいろんな表情を出すようになりました。
寝ながら笑ったようなお顔🤗
抱っこされた側が潰れ変顔😅

一昨日は、涼しくなったのでチャンスとばかりに草むしりや伸び過ぎた枝の伐採に昨日は、車の6ヶ月点検に出したりしました。

日曜には、防災フェスタで朝8時から1500人分の炊き出し(五目ご飯のアルファ米と豚汁)を用意します。

明日は、その下ごしらえ(因みに豚汁の肉18㎏人参90本大根36本ゴボウやコンニャク長ネギ等)を多分15人~くらいでひたすら切って90~100人分ごとに分けて保存……を一応3時間くらいでの予定です😥滝汗
出来るのか(; ̄Д ̄)?

毎日があっという間に終わり正に光陰矢のごとしです😵。
(;>_<;)

週末は、ブログを開けるのか分かりません😩。
お伺い出来ない率が大きいですがご了承ください。
m(__)m

それでは、また( *・ω・)ノ