風邪その後&ノア・アミ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

先週末から酷い風邪でダウンしていましたが月曜に耳鼻科に行き、いろいろ処置してお薬をいただきました。

そのお陰か随分楽になりましたけど風邪だからなのか薬の影響なのか怠く眠くてずっとボ~としています。
( ゜д゜)、;'.・

それでも家事やら所用は、しない訳にもいかず😰💦体調は、ようやく7割がた戻りました。
(;゜∇゜)

今日の夕方は、随分前から友人達と飲み会の約束なのですけどまだ薬も飲んでるからノンアルコールですよね~ガーン
ヽ(;´ω`)ノアーザンネン

ノア・アミは、
天気が良いので☀アミは、日向ぼっこ
ノアは、出遅れたのでキャットタワーの上に
ジー・・・
真剣にニャンコム
何そんなに見てるの~?
いつものノア・アミです😅

今日は、飲み会(私は、ノンアルコールだけどショボーン⤵シツコイ😅)なのでまたまた💦ご訪問が遅れますm(__)m。

それでは、また(・ω・)ノ