風邪です。・゜゜(ノД`) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日は、朝から晴れ☀で予想最高気温が223度にもなるそうです❗
(゜〇゜;)

こんなに良い天気ですが私は、土曜から風邪を引いてしまいました😨⤵。

鼻水は、止めどなく流れ咳もゲッホゲホ😭💦💦💦

咳き込みが酷くみぞおちと肋骨が咳など力を入れる度に痛みます。
鼻は、かみ過ぎて真っ赤でヒリヒリ😵。
( TДT)

今日、耳鼻科に行き鼻セレブのティッシュペーパーを買いたいと思います。

週末は、何処にも行かず(行けず😰)家でゆっくりしてましたけどなかなかスマホも開けずペタのお返しが滞りすいません😣💦⤵。
m(__)m

皆様もどうか体調には、気を付けてお過ごしくださいね。

それでは、また(・ω・)ノ