ノア・アミ日記 窓辺~ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、暖か・・・暑い💦くらいでした。
ノア・アミ地域は、なんと23度以上❗😓

先日までの寒さから一気に初夏ですよね。
(◎-◎;)

ただ、風が強かったので日陰だとそこまで暑く感じませんでした。

昨日は、ノア・アミも朝から
ノアアミ
珍しく近付いてのニャンコム
そして日光が移動すれば
ノアも移動(笑)
気持ちいいなぁ~💤
だけど

アミも当然来る😅
ウ~ン
本当に気持ちいいわねぇ~
ペロペロ
窓辺は、場所取り合戦です💦💦

それでも満足すれば
⬅アミ➡ノア
仲良く(?)昼寝(。-ω-)zzz

夕べ急に甥と姪と姪の子供(一歳半だったかな?)が明日の日曜に来ることなりました。
急なのでバタバタです💦💦。
今日明日のご訪問が遅くなりそうですが宜しくお願いします。

この週末の関東は、お花見日和になりますね。🌸
皆様良い週末になりますように🎵

それでは、また(・ω・)ノ