親戚来た後は(;´∀`) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、一日中雨だったけど夕方には凄い雷⚡だったりで驚きました。
((((;゜Д゜)))

今日は、洗濯日和の良い天気☀です。
(*^^*)

日曜の午前に甥・姪・姪の子供(一歳半)が遊びに来ました。
甥姪が来るとのことで長女も来て(三女は、仕事で来られず😅)一気に大人数に❗
(゜ロ゜;ノ)ノ

我が家の人見知りビビりノアは、当然こたつに隠れ人慣れアミもイキナリの大人数に流石に臆してこたつインでずっとお籠りでした😰💦💦。
・・・(;´Д`)

昼食は、大人数で子供もいるので近くのラーメン屋のお座敷を予約して行きました。
季節限定梅しそラーメン🎵紫蘇もたっぷりでアサリと新玉ねぎもいっぱい入ってました爆笑(写メは、私のだけ💦)
(//∇//)コレスキ~🎶

いっぱいお喋りして姪のお子ちゃんが眠くなってグズってしまい解散に。
(;´∀`)

孫ちゃんは、テンション⤴⤴で興奮冷めずそのまま公園に(笑)

そして
家に帰ったら行き倒れる(爆)

オモチャを貸したり構ってあげたり一生懸命お兄ちゃんしたもんねおねがい
(o≧▽゜)o

ノア・アミも
ハウスで爆睡のアミ
ノアもゲージの猫ベッドで爆睡・・・だけど手が👀❗
気持ち開いてる?😅

みんなみんなお疲れ様でした~(笑)
(;^_^A

日曜は、10時に来るというので朝から準備して車で迎えに行ったりとバタバタでした。
(・д・ = ・д・)


ノア・アミ地域、今日の夜から雨で☔明日は、また寒くなり冷たい雨の予報です😭。
( TДT)

気温差が激しいですね。
皆様、体調に気を付けてくださいね。

それでは、また(・ω・)ノ