ノア・アミ日記_(^^;)ゞ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、夏に戻ったように暑かったです(最高気温31度越え💦)。
おもわず仕舞った扇風機を出しました~(笑)。
(;^_^A

今日は、最高気温25度予想ですから楽になりますね。
( ̄▽ ̄;)

今朝のノア・アミは・・・
あら?いつもアミの定番とも言えるゲージ上にノアが!?
今日は、そこからニャンコムですか?
そしてそのまま
寝ちゃいました(。-ω-)zzz

アミは、
・・・
お気に入りの場所を取られてちょっと不満そうですね😅
・・・仕方ないわね(-。-;)
・・・とやっぱり寝る(。-ω-)zzz


三連休の最終日です。
お仕事の方もお休みの方も良い一日をお過ごしくださいね。

それでは、また(・ω・)ノ