ノア・アミ日記 泊まり客(;^_^A | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、冷たい雨だったけど今日は、洗濯日和のノア・アミ地域です。
\(^o^)/

洗濯好きな私ですから早朝から洗濯機フル回転した・・・かったけれど泊まり客が有り断念(一応、早朝はね😅)しました。
(;^_^A

まぁ、明日も晴れ☀みたいだしね。
_(^^;)ゞ

先日のアミは、
届け物の段ボールにソッコー入るアミ
気に入ったわ~🎵
ノアは、
食器棚上の猫ベッドからニャンコム?
ジー・・・
真剣なお顔です😅。

でもお客が来ると
僕は、居ません❗
ゲージの中で必死に膝掛けに隠れてました
アミも一応ゲージ上の猫ベッドに行きましたけど緊張は、して無さそうですね

ビビりノアは、お客がリビングに居る間の殆どゲージの膝掛けに隠れていました。
(;>_<;)

オヤツは、一応食べたけどその間お客から目を離さず食べたら速攻テーブルカバーの下に移動。
(匍匐前進かと云うくらい低く😰)
(;´д`)

お客は、とっくに帰ったけど今も
テレビ裏におこもり中💦💦

此れだから泊まり客を躊躇しちゃうんですよね~😓。
φ(..)


それでは、また(・ω・)ノ