ノア・アミ日記 また蒸し暑 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

秋みたいな爽やかな気候も数日間でしたね。
(;・∀・)

このままじゃないとは、思ってたけどもうちょっと続いて欲しかったなぁ~。
(;´∀`)

気温よりも湿気が辛いですね。
(;´д`)

さて、今朝のノア・アミは、
久し振りに蒸し暑いからかノアは、
猫部屋の舞台上テーブルで伸びてます
そこにアミが来て
スンスンスン・・・
何だ(  -_・)?遊ぶか?
とノアは、遊ぶ気満々だけど
え~ヤダ~φ(゜゜)ノ゜
といつもの場所に行ってしまい
何だよ、ツマンナイな~ヾ(--;)
暴れん坊ノアと違いアミは、遊ぶよりマッタリしたい派だからね
(゜o゜)\(-_-)


W台風が来ています。
皆様、どうか気を付けてくださいね。

それでは、また(・ω・)ノ