孫ちゃん田舎紀行とノア・アミが❗ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日も過ごしやすかったですけど今朝も涼しいというか早朝は、肌寒く感じたくらいでした。
(  ゚ ▽ ゚ ;)あれっ?秋?(笑)

前記事では、我が家のお盆中でしたけど今回は、孫ちゃんのお盆休みの様子です。

婿さん実家一家と現役農家の曾祖父のところに行った孫ちゃん。
見渡す限り田んぼ~( ̄0 ̄;)
持っているのは、きゅうり~デカイ
そして丸かじり~(笑)
夜は、バーベキューに花火(夏の定番)
福島空港にも遊びに
空港だけにジャンボ(笑)

毎日楽しんだようですね🎵


昨夜は、
もう恒例になってる長座布団でのお二方
(´ω` )zzZ

でも、よく見ると
尻尾が!!
尻尾が重なっているんです🎵
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おおらかなアミにくらべ超ビビりで神経質で家族以外の人も他猫も駄目なノアは、アミでも急に来ると逃げるかシャー😢。
(-。-;)

でもようやくここまで来ました🎶ラブ
このまま仲良しになって欲しい~❗

それでは、また(・ω・)ノ