遊ぶ遊ぶ~ v(^o^) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今朝は、思い切り青空☀です。
ノア・アミ地域は、34℃予想でまた暑くなります😰。
(;>_<;)

昨日までは、ちょっとの間涼しかった(といっても30℃近くだけど😅)からエアコンも稼働を殆どしませんでした。
(^。^;)

だからかノアも
んっ?何だやるか!?
コイツ~!ガブガブ
どうだ~!ガブガブケリケリ~
と大ハッスルのノア
そしてアミも
ノアが遊び過ぎてボロボロの前代オモチャで
スンスンテイテイ
スリスリガブガブ
と珍しくアミもハッスルします

オマケで孫ちゃんも

遊びます(笑)


岐阜では、40℃以上が続いたりそれ以外の地域でも暑さが戻りますから熱中症に気を付けてくださいね。

それでは、また(・ω・)ノ