孫ちゃん腕を・・・ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、バタバタで更新出来ずまた皆様へのご訪問も廻り切れなくてすいませんでした。
m(__)m

昨日の朝8時前に孫ちゃんが椅子の上で何をしていたのか椅子ごと倒れました。

家族全員焦りましたが腕が痛い❗と大泣きしましたけど腕以外打っていないのと腕も骨は、折れていない様なので取り敢えず冷やして近くの整形外科(私の首でもお世話になった)に行きました。

レントゲンを撮ってやはり骨折は、なくて打ち身でもしかしたら捻挫とのことでした。

一応、保育園をお休みして様子見だったけど超元気で保育園に行かせれば良かった~❗と思いました😅。
(; ̄ー ̄A

夜は、

腕なんて全く気にしていません(苦笑)。
(;゜∀゜)

運動不足からか夜もなかなか寝ませんでした。
(|| ゜Д゜)

そして今日は、嬉しそうに保育園に行きました。
(^。^;)

昨日の朝のノア・アミは、
ノアが珍しくゲージ上の猫ベッドに
いつもの場所を取られて食卓でずっとふて寝のアミ
昨夜は、
手が届かない食器棚上の安全地帯から
じっくり観察(笑)


昨日から涼しくちょっと楽だけど台風直撃かもなので気を付けたいと思います。