今朝は、寒いぞ~❗(´Д`) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今朝は、寒~い❗
季節が戻ったみたいなんですけど~。
((>д<))

次女一家が居なかった間にと冬物や厚手春物を洗濯して仕舞ったばかりなのにこれか~い⁉
Σ\( ̄ー ̄;)

やっぱり梅雨冷えも有るだろうからある程度の羽織り物とかは、必用ですね。
( ̄ー ̄;

今朝のノア・アミは、寒いからか
アミは、朝ごはん食べたらさっさとゲージ上の猫ベッドに(苦笑)

ノアも
元こたつの下にいました
ニャンコムしないの~?と手を入れると甘え
その後も出ないでそのまま

今日は、気温も上がりそうにないからこのままお籠りになるでしょうね。
(-。-;)

昨夜は、
この頃、距離が近いお二方
(左アミ、右ノア)
神経質なノアがアミが近くても気にせず毛繕い
(暗く見にくくてすいません😣💦)


また気温がその日によってころころと変わりますから体調に気を付けてくださいね。

それでは、また(*´∀`)ノ