帰って来た~❗( ̄▽ ̄;) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日、次女一家が無事に帰って来ました~。

でも今日は、次女が仕事なので婿さんと孫ちゃんは、そのまま婿さん実家に行きました。

山ほどの洗濯物(苦笑)と曾祖父のお野菜を置いて😅。
(;゜∀゜)

曾祖父のお野菜ニラとかウド
曾祖父は、90才近いけれど現役で農家をしています。
元気一杯!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

これから向こうでの写メが続きますけど
お付き合いください。

近くの牡丹園(?)にて
牡丹の花と共に孫ちゃんのプリケツ(笑)
その広場で太鼓のイベントが
子供は、叩かせてもらえました
隣接してというか敷地内に?
遊具も

向こうでは、寒かったらしいけど孫ちゃんは、思い切り楽しんだようです

曾祖父もひ孫との時間を楽しんでくれたと思います🎵

今朝のノア・アミは、
フラフープ(次女が夏に向けてウエスト絞りの為(笑))が置いてると入るノア
猫あるある?
この頃は、近くても気にしないノア・アミ(左アミ、右ノア)

GW最終日ですが良い一日を~🎵
それでは、また(*´∀`)ノ