ノア・アミ日記 日々徒然 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

このところ、ぐっと秋らしく感じます。

昨日は、午前中から昔からの友人と会ってましたけど風がもう秋風で気持ち良かったです。
( ´∀`)

ノア・アミも気持ちよさそうでした。
アミは、いつも通り
ノアもニャンコムしながらノビ~
そして私に甘える
写メってないで撫でろ~

満足したら
仲良く昼寝(笑)
向かって左アミノア

今朝は、
アミは、いつも通りだけど
また向かいの家の仔が我が家の庭でウロウロしてるので
アイツがまた居る!
ビビりながら目を離しません(苦笑)

向かいの仔は、我が家に入りたがるんですよね。
去勢をしてくれていたらうちの仔と仲良く出来るかもなぁ~(喧嘩を仕掛けて来ます)と考えてしまいます。
予防接種もしてるか分からないです(泣)

今日は、同級生(なんと中学校時代)で友人と飲み会です。
そして明日は、甥っ子が遊びに来ます。
何気に忙しくご訪問等が遅れそうです。
(えっ、いつもだろって(^^;))))
m(。≧Д≦。)m

それでは、また(^_^)/~~