週末まとめとノア・アミ日記 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日は、まさに台風一過で雲ひとつない天気です。晴れ

でも思ったより過ごし易いのは、やっぱり秋に近付いているのかな。
σ( ̄∇ ̄;)

土曜日は、中学の同級生で友人との飲み会で盛り上がり帰りが日付変更前になってしまいました。
(;゜∇゜)

日曜は、週末東京出張の次いでに甥っ子が遊びに来ました。
・・・が台風で帰れないといけないからと朝我が家に来てお昼頃に帰ると云うまさに台風の様でした(笑)。

雨なので駅に車で迎えに行ったので行く前のノア・アミは、
いつも通りのアミ
ゆったりのノア
お出かけ~?行ってらっしゃい~

だったけど帰って来たら知らない人(何回も泊まってますけどね)が入って来たのでノアは、慌ててテレビの後ろに・・・ハイ想定内!!
(^。^;)

だけどつられたのかアミまでほふく前進してテレビ台の後ろ(テレビの後ろは、一匹分しかない)へ・・・これは、想定外!!
!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ~甥っ子も今回は、孫ちゃんに会うことが目的みたいなもんだからOK。
(^。^;)

甥っ子お土産は、
子持ちたこ最中!?初めてです。
たこ形最中の餡の中にぎゅうひが入っていました(なるほど~)。

ノア・アミは、甥っ子が帰ってからそろそろと出て来ました(苦笑)。

昨夜は、ちょっと寒かったからノア・アミも縮こまってたので
アミ
ノア
お二方に膝掛けを掛けました

昨日の夜中は、一時的だけど凄い暴風雨でした。
皆様に被害が無かったことを願います。

そして寒暖差が大きいのでどうか体調に気を付けて下さいね。

それでは、また(^_^)/~~