えっ❗手足口病!? | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

連日ですがちょっとご報告とお詫びを致します。

実は、昨日から孫ちゃんが手足口病を発症してしまいました。
( ̄□ ̄;)!!

今、凄く流行っていて大人もなっているらしいですからね。
(/ー ̄;)

明日は、私の病院の通院日でなんと婿さん母も通院日!?
両家とも預かれないので次女も無理矢理休みを取りました。
(; ̄ー ̄A

そんなこんなでご訪問もちょっと滞っています。
またいつも以上に遅くなると思いますので申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
m(。≧Д≦。)mスイマセン

ノア・アミは、

爪研ぎでマッタリするアミ

ニャンコムに勤しむノア

いつも通りです。アリガタイ
(*´ω`*)

それでは、また(>_<)/~~