ノア・アミ日記 蒸す(;´д`) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、雨が降りそうな曇りで実際にほんのちょっとだけパラパラ降りました。
傘がなくても平気なくらいでしたけどね。

陽射しがない分気温は、猛暑じゃなかったけど物凄く蒸した!!
。・゜゜(ノД`)

湿気がまとわり付いてある意味猛暑日よりも辛かった~💧
・・・(;´Д`)

勿論エアコンの除湿インしました!(笑)

週末ノアは、朝から
新聞読むのを邪魔して
ゴローン

思いっきり訴えてます!!(笑)
何を?って
それは、撫で撫でです。
あんな目をされたらしもべとして即応えますよね(苦笑)
(^。^;)

アミは、

猫あるあるで届け物じゃなくその紙袋に夢中黒猫

翌日も

もちろんノアも
あっ、真っ暗
ライトアップ

この大きな紙袋は、邪魔だけどしばらくは、捨てられませんね。


それでは、また(^_^)/~~