ノア・アミ日記とドレス(//∇//) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、晴れて暑かったけど今日も更に35度の猛暑予報です。
(; ̄ー ̄A

昨日は、また長女のドレス試着に行って来ました。

今回は、長女の希望の割りとシンプルなドレス中心(前回は、婿さんが派手華やかが好き)
カラードレスも着てみました。

長女が気に入ったのは、
これとさっきのカラードレスです。

昨日は、新居(社員寮だけど)を見に婿さん県に行く為休みを取って試着の予約しました。

婿さんと話し合いドレスを決めるでしょう(私は、その為の撮影係りですから(笑))。
( ̄▽ ̄)b

ノア・アミは、
アミが何気にノアの尻尾をスンスン
何か外が気になった?
そして
アミは、寝てノアは、ニャンコムのいつも通り(笑)


九州豪雨に北海道が猛暑、異常気象が落ち着きますようにと願います。

それではまた(^_^)/~~