ノア・アミ日記 災害・・・ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日のノア・アミ地域は、夏の陽射しです。
それでも夜中に雨が降ったからか気温的には、そこまで高くありません。

でも九州地方では、記録的集中豪雨で大変な被害が出ています(線状降水帯?初めて聞きました)。

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
そしてまだ警戒が必用なようでどうか皆様お気を付けて下さい。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
さてノア・アミですがノアが夕食後にゲボをしました。

それも元こたつ下のカーペットに!
!!(゜ロ゜ノ)ノウワー

でもその後は、
うらめしや~の手(笑)が可愛いノア
相変わらず牙仕舞えず(^。^;)

リラックスしていたので大丈夫のようです。
(〃´o`)=3

今朝、ゲボされたカーペットを洗ったので
ノアは、元こたつがなくて所在なさげです(苦笑)

時期的にカーペットがなくてもいいけどカーペットを仕舞う場所がないんだよね~。
(´Д`)

それでは、また(^_^)/~~