一進一退とノア・アミ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

冷たい雨が続いています。

私の風邪は、なかなか良くなったと言えません
 (´Д`)
でも喘息のような咳は、随分減り箱ティッシュが離せなかったのも使用量が減りました(笑)

ただ、土曜の昼過ぎに次女の前職場の同僚達が遊びに来たり長女の彼氏が泊まりに来たりとバタバタしてました
(; ̄ー ̄A

まぁ私に気を使って手を掛けさせないようにしていましたけどね
(((^_^;)

今日は、朝が結構強い雨だったので駅まで車で送った後は、片付けも掃除も後にして何年かぶりに昼寝をしました


ノア・アミは、私が布団に入った途端に布団に入って来ました
(寒いしね(;´∀`))

左脇の下にノア、右腕を枕にアミと身動き出来ず昼寝が楽なんだか苦行なんだか・・・
・・・(;´Д`)

それでも一時間半くらいぐっすり眠りました
( ̄q ̄)zzz

起きて片付けて掃除して・・・その間私と一緒に起きたノア・アミは、

あれ?アミだけ?と思ったら

端っこにノアもいました

(今さらですが中の毛布みたいなのは、母が使っていた寝る時に肩口が寒くないよう布団の肩口に掛ける物です)

ご心配おかけしている私の風邪は、少~しずつ良くなっているかな?
σ( ̄∇ ̄;)

ご訪問、コメントのお返しが遅れてすみませんがお待ち頂けると幸いです
m(。≧Д≦。)m

それでは、また(^_^)/~~