猫・ねこ・ネコ~(///ω///)♪ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

 今日も良い天気で朝から布団干し~!

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
以前、大き過ぎるゲージにビビるノアと上に乗れないであろうアミの為に二段にしたゲージ。

ビビりノアもすっかり慣れてと云うよりゲージ中のトイレを気に入りそれしか使わなくなりました(苦笑)

そこでゲージ横に棚を買い置いて

昨日、ゲージを三段に戻しました。

これならちょっと鈍い(重い?)アミもゲージの上に安心して乗れます( ̄▽ ̄;)

アミもノアも早速上に乗って確かめてました。

そして午後に買い物して帰ると袋がテーブルに置いて有りました(゜〇゜;)?????

中身は、

猫グッズだらけ~!(○_○)!!

三女から会社の店舗の1つを閉める?移転?するので其処の猫グッズを持って行くとは、聞いてましたが・・・( ̄0 ̄;)

来る前に連絡くらいしてよ~!
そして小物と言ってたけどこんなに?
(@_@;)

確かに掌サイズだけどね(; ̄ー ̄A

取り敢えず

玄関ドア

置物逹

これ見ざる聞かざる言わざるになってます

三女が持って来る時か元々なのか母猫の耳が欠けてさくら猫みたい(苦笑)



後ろ姿が可愛い(黒くて分かりにくいけどバックにアミ

壁掛けは、釘を打たないといけないので考え中σ( ̄∇ ̄;)

我が家の主役ノア・アミは、

暗く写っちゃいましたね(;´д`)
向かって左側ノア右側アミ

基本的に余りくっつかないのでワンフレームになかなか入りません_(^^;)ゞ

この時期のツーショットは、殆どこたつの中( ̄▽ ̄;)
同じく左側ノア右側アミ

それでは、また(^o^)/~~