いつものノア・アミ日記(笑) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもの日常です~(///∇//)

先週に孫ちゃんの高熱で始まり突発性発疹と判明して・・・今週火曜日までお預かり。

孫ちゃんは、ノア・アミと同じように掃除機音を怖がるから(苦笑)お預かり中出来ず拭き掃除だけ(´_`。)

保育所復帰した孫ちゃんが居ない水曜日は、出来なかった掃除機掛け捲り~(ノア・アミには、大迷惑(笑))

木曜日は、次女の仕事場の定休日でまた孫ちゃんと一緒でした(ママである次女もだけど)

なのでようやく今日は、いつも通りです
(;´∀`)

今朝は、

普段ツンデレのノアがわざわざ目の前に来て毛繕い

ち・・・近いよ

散々撫でられやっとちょっと離れました(^_^;)

呆れる(?)アミ

そして

ニャンコムするノア

なんだよ?
甘えモードは、終わったのね(((^_^;)

その後

こたつでまったりしています


昨日は、大雨予報だったけど小雨がちょっと降っただけ、でも昨夜から今日も風が強いので昨日の春三番予報が当たったと言えるかなσ( ̄∇ ̄;)

花粉の時期ですし皆様体調に気を付けて下さいね。

それでは、また(^o^)/~~