ノア・アミ日記と工事(;^_^A | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日は、週末の厳しい寒さと違ってちょっと過ごし易く感じます(*^.^*)

アミも同じなのか週末は、こたつかハウスの中(珍しい(笑))に籠って居たのが・・・

今日は、左右のハウスのどっちに入るか散々迷って結局は、真ん中のクッションに
( ´艸`)

一応、薄手の膝掛けを掛けてあげました
(^o^;)

一方のノアは、

やっぱりこたつの中

んっ?何だよ?・・・ペロペロ
スイッチは、入れてません(;´∀`)

斜め向かいの家の建て替え工事が11月から始まってビビりのノアは、寒さに関係なく昼間こたつが通常です(-。-;)

1月末までに引渡し予定だからもうすぐ終わります♪

ところが!その隣の我が家の向かいの家も12月からリフォームを始めたんです!Σ( ̄□ ̄;)

結構大掛かりリフォームなので3月半ば終了予定なんですよね~(;´∀`)

ノアの受難の日々は、続きます(;´д`)

それまでこたつは、出しっぱなしかな~?
σ( ̄∇ ̄;)

また金曜から寒波が来るそうで東京も雪予想です。
皆様気を付けてね。

それでは、また(^o^)/~~