寒いよ!ノア・アミ日記(´-ω-`) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

週末は、日本中が寒く豪雪でもあったようですね(ー_ー;)

人も事故など大変だったでしょうけどお外生活の猫ちゃんワンちゃん達が心配です。
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
昨日今日と朝に濡れた洗濯物を干すのも指が冷た過ぎて痛かったです(´Д`)

ノア・アミもエアコン入れてても殆どこたつ生活でした。

そんなノア・アミもオヤツの時間が近付くと寒さも気にならないのか(笑)貰えるまで私の目の前でウロウロ(;゜∇゜)


そして念願のオヤツ♪

食べるのが早いアミがゆっくり食べるノアのオヤツを狙います

そして無理矢理頭を突っ込み

まんまとゲット

あっ、ノアも9割がた食べてますからご心配なく・・・と云うよりもアミの食べ過ぎの方が心配です(-。-;)

今朝は、寒いけど良い天気なので窓側の爪研ぎにちょっとだけマタタビを振りかけて

手前がアミ奥がノア

ところがマタタビでテンション上がったノアがアミに跳びかかり追いかけっこ

その後は

仲良く(?)こたつに


どなたも寒さに負けず頑張って下さいね。
それでは、また(^o^)/~~