ノア・アミと孫ちゃん日記 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

お正月が終わったと思ったらまた三連休です。
何だかいつまでもお正月気分が一掃されません(´▽`;)ゞ

ノア・アミは、お正月なんて人が増えるからありがたくないだけでしょうね(^。^;)

そのノア・アミは、

料理自慢の長女が皆の分作ったお弁当が気になるノア・アミ

キャットタワーで揃ってカメラ目線なので撮ろうとした瞬間
ノアがんっ!?


何だ?何だ?
何かに反応したけど腰が引けてます(苦笑)

なんだかんだいつも通りです( ̄▽ ̄;)

そして孫ちゃんは、また風邪を引いてしまいました(>_<)
病院で薬を貰ったけど今回は、咳が酷いのでちょっと辛そうです(泣)

でも長女の荷物が届き箱の大きさが丁度良く入って遊ぶ孫ちゃん



じっとせずブレブレ(苦笑)

お気に入り縫いぐるみも同乗~!(笑)

これを車のように押して歩くと大喜びでこの笑顔!
(だけどバアバの体力消耗激しく長く出来ず)笑い泣き

今日は、気温も低くこれから雨で冷たい雨になります。
皆様もお風邪に気を付けて下さいね。