要領悪し・・・(;´Д`) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

おはようございます。今日も良い天気☀ですね~♪
昨夜は、急に寒くなったおかげでにゃんこ達が私に密着してくれたのでちょっと嬉しい礼子ママです(^o^)
猫の温もりが気持ち良い季節になって来ましたね(*^^*)

こんな天気の日には、布団も干したいし窓を開けっ放し拭き掃除もしたい!!
でも残念ながら今の毎日病院通い状態では、無理~(T△T)
働いているお母さんって凄いなぁと改めて尊敬します。

もう少し夫が楽に動けるようになったら病院通いを一日お休みして思い切り掃除して・・あっ!Σ( ̄□ ̄;衣替えをしないといけないですよね・・・(;´Д`)


お母さん大丈夫?


私達がゴロゴロしても自慢の黒毛に埃が付かないようにね!

う・・うん、要領悪いから一日じゃ無理かもだけど頑張るよ!

皆さん良い連休を過ごせますように(^_^)/~~



Android携帯からの投稿