ハロウィン土産(´-ω-`) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

おはようございます。今日から3連休ですね。
連休中のお天気も良いそうです(^o^)

まぁ今の我が家に連休は、余り関係ありませんがお天気は、嬉しいですね。

昨日、病院の帰りににゃんこ達にお土産を買いました♪

すずめにハロウィン飾り♪
あなたは、夏しか知らないけれどこれから季節ごとに楽しもうね。

ノアとアミには、おやつです♪

何?なに~?
はい、焼かつお!

なんだ~、いつものおやつじゃん( ・ε・)
ハゥΣ(ノд<)でも、でも今日は、一本づつあげちゃう!!
ふぅ~、仕方ないから食べてあげるよ。

結局、あっという間に完食しました┐
( ̄▽ ̄;)

夫は、6人部屋の一般病室に戻れました。
まだ動くのは、辛そうですが段々に動けるようになると思います。

皆さん良い週末を~(^_^)/~~
Android携帯からの投稿