【卓球座談会】灼熱の卓球娘 | エンとシアンの卓球座談会

【卓球座談会】灼熱の卓球娘

「久しぶりに私メインの回が来たわね!なので今巷で話題の話をだらだらと書いていこうと思うの」

「ただ1匹だとつまらないからコロちゃんを拉致って来たわ!今頃エンは血眼になって探しているでしょうね・・・」

「???」

「とりあえずはタイトル通り、今週からアニメが始まった【灼熱の卓球娘】について紹介するよん」

「漫画は持ってたから紹介しようとは思ってたけどなかなか写真とか撮るの面倒だったからいい機会だったの!」

「とりあえずねころが思うこの作品の一番の見所は・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「ラケットね!」

 

 

 

 

「やっぱり卓球好きならラケットを見るよね!この作品は結構マニアックな作画になってるから、結構面白いの。」

「たとえば・・・」

「公式サイトから引っ張ってきた画像。コロちゃんみたいな性格の娘ね。私もコロちゃんのツインテをまげまげしてみようかな・・・」

「まげまげ?」

「・・・まぁそれは置いておいて、使用ラケットがうっすら見えるけど、かなりリアルよねぇ~」

「まだ元ラケットは調べ切れてないけど、そういうのを探すのも見所の一つよねぇ~」

「ちなみに・・・」

「胸の大きいエンみたいな娘のラケットはスティガ系?ただ似たようなラケットが見当たらないから分からないわね・・・」

「ルゥちゃんみたいな娘のラケットは多分インナーフォース(レイヤー)ALね・・・」

「ALは去年廃盤になったことを考えると、全てのキャラのラケットが廃盤品な可能性があるわね・・・」

「・・・という訳で多分普通とは違う楽しみ方をしてみるのも面白いから是非見てみてはどう?」

「まげまげ~♪」

「(まげまげされるの気に入ったみたいね・・・あとでエンに伝えとこ・・・)」

「他にもOPの中のちょっとした小ワザとかもしっか見ると面白いかも」

「それじゃぁ今回はこの辺で~次回は普通に用具の話の予定よん」

「ではまた~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シアンはどこいったーーーーー!!!」