お絵描き | にゃおの育児日記☆

にゃおの育児日記☆

シングルマザー。息子と娘と共に日々迷走してますが、楽しく暮らしてます。児のこと、日々の出来事などダラダラ更新してます。


猫猫ご訪問ありがとうございます猫


子育て日記を中心に書いてます

私(母)→にゃお
息子(小3)→ソウ
娘(年長)→カホ


  ​うちの画伯(笑)


最近、娘の話題が多かったので、

今日は息子メインでニコニコ


息子は、相変わらずゲーム&YouTube&テレビ&お絵描きして過ごしてます(笑)


基本インドアなので、レスリングやめてから体重も増えてますー指差し

でも、伸び悩んでた身長が伸びているのでトントンかな??


体重:+5kg

(4月32.7kg→9月34.7kg→3月37.2kg) 


身長:+5cm

(4月132.5cm→9月135.8cm→1月137.5cm)




最近のお絵描きは、ONE PIECEの絵ばかり描いてます。


模写も多いけど、ほぼ一発描きでここまで描けたら凄いと思う指差し


完成↓



私は、トラファルガー・ローさんが好きです知らんぷり




女子の絵は苦手で、「目が難しい!!ルフィとかウソップの目は点だけやで!」とグラサン

確かにね!



気合い入れて描く時と、棒人間でストーリーを表現してることもあって、

そんな時は、余白の使い方が大胆で、一気に落書き帳の半分くらいなくなります真顔

爆風で1ページとか!

全部使い切らずに予備の落書き帳を開けちゃうから、6〜7冊使いかけがある!!

ちゃんと使い切ってくれんかな?とは思う。。











基本こんな感じで、血だらけで戦ってる(笑)

男子の頭の中❗️



「好きこそものの上手なれ」って事で、お絵描きスキルup目指して頑張れ〜指差しw