2023年初更新!そしてインフルエンザ | にゃおの育児日記☆

にゃおの育児日記☆

シングルマザー。息子と娘と共に日々迷走してますが、楽しく暮らしてます。児のこと、日々の出来事などダラダラ更新してます。


猫猫ご訪問ありがとうございます猫


子育て日記を中心に書いてます

私(母)→にゃお
息子(小3)→ソウ
娘(年長)→カホ

ご無沙汰しております

すでに2月下旬、今年初更新になりますびっくり


また今年も、ぼちぼち更新したりしなかったりだと思います。

よろしくお願いしますニコニコ





今週はインフルエンザで3人ともお休みでした。

ワクチンの影響か、全然1〜2日熱が出たくらいですこぶる症状は軽かったのが幸いでした!


インフルエンザも、「5日以上、かつ解熱後5日(乳幼児は3日」過ぎてから登校可の縛りがあるので、、、暇でしたかなったですショボーン


祖父母にうつさないように一応隔離もしてたので、コロナの時よりマシとは言え・・

天気も悪くて、狭い部屋で常に「クレヨンしちゃ」「ミニオン」、しんどかった滝汗

ほんまに、強制的に消さなかったら、一日中ひたすらテレビ観てるガーン

違う事しててもとりあえずテレビは付けたまま。

そばにいるもんで、これがほんとイライラするぼけー



暇だと余計に時間を有効に使えないタチですが、

娘の入学式用品の名前付け、ランチマット用袋と歯磨き&カップ用袋は作成できました。

あと、息子といっぱいトランプしたので、少しは良い時間は持てたかな?

ポーカー、スピード、神経衰弱、ブラックジャック、ババ抜き。普通に勝負できる年齢なので楽しかったですニコニコ(多少イカサマしようとしますがw)

娘はまだ難しいので、ババ抜き以外は、テレビを観ながら人形で1人遊びしてました。




明日は祝日なので、

金曜日からは無事にみんな無事に登校(登園、出勤)できるかなニコニコ