クリスマスプレゼント&初スケート | にゃおの育児日記☆

にゃおの育児日記☆

シングルマザー。息子と娘と共に日々迷走してますが、楽しく暮らしてます。児のこと、日々の出来事などダラダラ更新してます。


猫猫ご訪問ありがとうございます猫


子育て日記を中心に書いてます

私(母)→にゃお
息子(小3)→ソウ
娘(年長)→カホ


本日で、外来の年内通常診療終了しました❗️

11月末から手術続きやったけど、やっとおわった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


まだ年内に当直が1回あるけど、


やっと一息つけます昇天

年末気分になってきたけど、即年が明けてそう(笑)





うちのクリスマス、無事サンタ🧑‍🎄来ました。


夜中にツリーの下にプレゼント設置!クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

朝起きてからプレゼント見つけて大喜びでした爆笑



ソウくん→Switchの追加のジェーコン

カホちゃん→すみっこくらしのタブレット


希望のプレゼントをGETして、2人もご満悦。



すみっこくらしのタブレット


約2万か・・・・キメてる

プリンセスのタブレット(約1万)勧めてみたけど、あかんかったか・・・

喜んでしてるけど、やりすぎで視力低下が怖いなー。


ソウくんは、嬉しそうに「一緒にマイクラしよ!」って!

誰かと一緒にゲームできるのが楽しいね

最近忙してくて構ってあげてないから、たまには一緒にゲームしてあげようと思いますニコニコ

 


大人にもサンタさん来ればいいのにな真顔

プレゼントは現金で🎁‼️






話は変わって、


12月は、保育園の年長さんと卒園児の希望者でスケートに行ってきましたニコニコ


娘のみ‼️

兄は「僕は、い・か・な・い!」あんぐりガーン


ソウくんは、年長〜3年生まで行ったことないんですよねーw

カホちゃんは、友達にも聞いて「行きたい!」って言ってました。


性格の違いよくでるチュー



カホちゃんは、初スケートで、


最初は壁にしがみついてプルプル恐々やったけど、

こけるのに慣れてきたら楽しくなってきたようでしたニコニコ



利き足だけだけど、氷をけ蹴って滑れるようになりましたキラキラ

子供の成長、すごいすごい


楽しくて、1番最後まで残ってスケートしてましたチュー❤️❤️




忙しいと億劫になるけど、

子供らといろんなこと出来るといいなニコニコ爆笑