仕事が忙しい | にゃおの育児日記☆

にゃおの育児日記☆

シングルマザー。息子と娘と共に日々迷走してますが、楽しく暮らしてます。児のこと、日々の出来事などダラダラ更新してます。


猫猫ご訪問ありがとうございます猫


子育て日記を中心に書いてます

私(母)→にゃお
息子(小3)→ソウ
娘(年長)→カホ


先週くらいから、


仕事が忙しいデスネガティブ



スタッフ少ないし


小さい病院だから、一般外来、救急、オペ、中材業務、胃カメラ、大腸カメラといろいろ掛け持ちせんなんし、

リーダーとして采配しないといけない事が多くて、キャパオーバーです魂が抜ける


根強いいざこざもあるし無気力

関わりたくないけど、基本関わらないといけない立ち位置


コロナ対応も、関わってない部署との温度差も辛い・・爆笑




ついでに、


家に帰るのが遅いから、おばあちゃんの機嫌も悪いし(笑)

ちょっと体調崩しててしんどいのもあるんやろうけどね。

両親がいないとフルタイム勤務なんて無理なので、ひたすら低姿勢です泣き笑い





週末は、当直明けのお休み。


のんびり紅葉でも見に行こうかしら?


 



それもともゴロゴロしようかな?




来週は祝日があるから嬉しいニコニコ飛び出すハート




この前家に帰ったら、部屋の前にこんな手が貼ってました指差し


カホちゃん、可愛くかいてくれてありがとう目がハート


ママ、頑張って稼ぐぞーー\(^o^)/