マリーの病院の結果 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









先日マリーの定期検診に行ったら、持病の腎不全が悪化していました。
肺高血圧症もあります。

↑ 診察の順番待ちのクルマの中 トイプードル











「 犬の腎不全はむずかしい。予後が悪い。」
といつも先生に言われます。

↑音声はありません 宝石赤











そして「 むずかしい中でマリーはよくがんばっていると思うよ。Kayoさんも点滴がんばって管理しているね。」と、いつも私とマリーへの精神的なフォローもしっかりして下さいます 宝石緑

↑ 大好きなブレブレ画像 宝石赤










それと、
「 マリーは年寄りの犬のわがままな性格がどんどん出てきたよね〜。」ってのをいつも言われます(笑)












「 この数値だったら、もういつ何があってもおかしくないし、点滴をしていなかったら生きていないと思う。」とも言われました。












夜に60ml の点滴でしたが、朝晩 50ml ずつに増えました 予防接種












点滴は痛いだろうに よくがんばってくれています トイプードル 乙女のトキメキ

↑ オムツのマーちゃん ハート パンツ











目が見えなくて耳も遠くなったマリーに、穏やかにたのしく過ごしてもらえるように、私もがんばります グー











↓ オムツにおしっこいっぱいして、かわいい看護師さんに新しいオムツに履き替えさせてもらい、ごきげんなマーちゃん トイプードルピンク音符











あとどれだけマリーと一緒に過ごせるかわからないけど、一日でも・一秒でも長く、と願います キラキラ











上手に選り好みして、好きなのだけたべるマリーさん トイプードル スプーンフォーク

↑ 音声はありません 宝石赤










17歳と1ヶ月のマーちゃん、ゆーっくりゆーっくり歳をとってね ハート












最近、ヒナノがマリーを心配してサークルに入ってくれたりします ハート