退屈なルーちゃんの過ごし方 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ルーちゃんが退屈そうにしていました ネコもやもや










ルーちゃんに おいでおいでされました チョコ












なにか思いついたようですね 電球












こんな所に !!

ママのヒナノのマネっこです 流れ星

ヒナノが時々のぼるんです むらさき音符

↑上手に着地 拍手











成功したらさらにチャレンジしたくなったみたいです 宝石赤

















 






ふと我に帰ったら 宝石白宝石白宝石白












こわくなったみたい アセアセ












しばらく迷って、覚悟を決めてジャーンプ!!











それではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしください 音符