おまもり | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。








いつもたくさんのご支援を下さる やぁこさん(夫の やーこではない)、お家はご近所なのですが まだ一度もお会いしたことがありません 宝石紫

↑ ねここたつの隙間から覗くルーちゃん 飛び出すハート










やぁこさんは、わが家の宅配BOXや郵便受けに保護ねこさんや うちのコへのプレゼント、そして私へのプレゼントを入れて下さいます プレゼント











先日は、私へのチョコレート バレンタイン

そしてマスク ふんわり風船星とあたたかいお手紙 メール飛び出すハート











バレンタインデーまでお預けして、わくわくをたのしんでいます ハートのバルーン














きのうは、マスクのフィルターと おまもり乙女のトキメキ











心配して下さっているのが本当にうれしくって、おまもりとしていつもバッグに入れていようと思います ゆめみる宝石









ワクチンよりも効く気がします スター













このブログで、大切な ねこ友さん宝石赤 里親さまにたくさん出会えました ハート

心から、感謝・感謝です ハート 🙏










毎日の更新ではなくなったけど、みなさまと繋がっていられるように、これからもぼちぼちですが書き続けたいと思いますので、これからもどうぞよろしくおねがいいたします ハート

↑ 活躍が期待される、ルーちゃんのママのヒナノハートネコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










先日お仕事終わって帰ろうとしたら、師長さんのクルマの上で、鳩さんがまったりしていました セキセイインコ青 オーナメント











近づいてもエンジンかけても逃げず、ドアをバタンとしたら飛んでいったけどUターンして帰ってきて振り向いてニコッとしていました ↓ チョコ











数分説得して、お向かいのマンションに飛んでいってもらいました おすましスワン