マリー、17歳になりました ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








わが家の次女マリー、1/28 に 17 歳を迎えました バースデーケーキ トイプードル










長女レディは9年前に14歳8ヶ月の生涯を終えたけど、マリーはレディよりも2年4ヶ月も長生きしてくれています トイプードル キラキラ

↑ レディ ハート チワワ黒










目は見えなくて 耳も遠くて ほとんど寝てばかりだけど、頑固な性格は健在 乙女のトキメキ トイプードル










お風呂嫌いなので力の限り抵抗します トイプードルキラキラ










マーちゃんのお風呂は、はーちゃんが見学していました ネコ










自分が洗われる習慣がないから、物珍しいのでしょうね ネコ シャンプー











ドライヤーが終わったら、アムちゃんがやって来ました ネコピンク音符










マーねえちゃんにチュ チョコ

かと思ったけど 宝石白宝石白宝石白










じーーーっと睨んで 宝石白宝石白宝石白










カプッとマーちゃんに噛みついてしまいました キラキラ 超やきもち妬きのアムちゃん、かまわれているマリーにジェラシーしたのかな もやもや










毎日の点滴や内服をがんばってくれているマーちゃん、一日でも長く穏やかに過ごしてほしいです ハート トイプードル