かわいいかまくら & はーちゃんのしっぽ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








私のベッドに誰かが作った かわいいかまくらがありました ハートのバルーン










誰が作ったのかな〜 ふんわり風船ハート

とっても上手 乙女のトキメキ







 



ヒナノかルーちゃん作かな ネコネコ

↑私のお気に入りショットのルーちゃんハートネコ

 待ち受けにしています スマホ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










タワーの頂上の はーちゃんのしっぽ、どうなっているのかな ??










こういうことか 電球 イエローハート










クルンと巻いて、かわいいな ハートのバルーン ネコ









メーメーがごきげんにゴロンゴロンしています ブタネコピンク音符

↑ 音声はありません 宝石赤









今日はとってもお天気がいいですね 晴れ

みなさま、よい週末をお過ごし下さい ピンク音符