あと半月 & 誰のあんよかな? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








朝に更新するのは久しぶりな気がします 宝石赤
たぶん7年くらい毎朝更新してきて、数ヶ月前に思い切って不定期更新に変えました 宝石赤








不定期になっても こうしてご覧下さるみなさま、本当にありがとうございます ハート 🙏










ごはんをたべる前には必ずおしゃべりするアムちゃん ピンク音符

↑ アムちゃんのおしゃべりが聞こえます 宝石赤

 ニュースの声も聞こえます カラオケ









気づけばもう今年もあと半月しかなくて 周りの人たちは『 年末だから慌ただしい 』なんて言っているけど、行事を気にしない私は ただいつも通り月が変わるだけって感覚です 宝石緑

↑ ひなたぼっこ中のマリーとアムちゃん 

  ハート トイプードルネコ









なので大掃除も堂々とスルーするつもりです 乙女のトキメキ

↑ かわいいブレブレ ルーちゃん {emoji:ハート} ネコ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








こたつからはみだしている かわいいあんよは誰かな ?? ハート 足あと










ルーちゃんでした ハート  ネコ

女子3にゃん組 {emoji:ふんわりリボン}









今日はとっても寒いみたいですね 雪の結晶

みなさま、今日も一日寒さに負けず元気にお過ごしください 音符