がんばるニモとやさしいクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。










わが家の長男 ニモが急降下し、きのうから歩けなくなり、お別れまでもうわずかなんだと思います。

↑ 音声はありません 宝石赤











先週土曜の血液検査では、生きているのが不思議なくらいの数値でした。











全員に必ずやってくるお別れ、少し前から覚悟していたつもりだったけど、いざとなると全然覚悟できていなかったみたいです。
↑ やーこと おテテ繋いで眠るニモくん ハート











一目惚れして注文していた キラキラ光るリング、ニモくんに見せてあげたかったけど間に合わないかなって思っていたら、間に合いました 乙女のトキメキ












ニモくんからのプレゼントと思うことにします ゆめみる宝石 ニモにもつけてもらいました 指輪











思い出のリングになります 指輪 
このリングを身につけていると、ニモくんと一緒に居る気分になれそう 乙女のトキメキ












とってもお似合いよ、ニモくん ハート ブタネコ 指輪











朝を迎えられるかハラハラしていたけど、今朝起きたらニモとクルシマさんがこんな感じで寄り添っていました ハート ブタネコ にゃー











17歳7ヶ月のニモと15歳6ヶ月のクルシマさん、15年半も一緒に過ごしたふたりはとっても仲良しです ハート

↑ 2006年 6月2日のニモと小さな小さなクルシマさん ブタネコにゃー












疥癬もあったし、ウイルス検査の隔離期間だからガラス越しに会っていました ハート

↑ ハムスターのキャリーケースに入るクルシマさん にゃーハムスター











ガラス越しにクルシマさんを触るニモ ハート

父性の強いニモは、クルシマさんを大切に大切にかわいがってくれました ハート












さっき帰宅したらニモにあまえて寄り添っているクルシマさん ハート ブタネコにゃー
↑ サイズの差がスゴイ!










病弱なクルシマさんを大きな愛で包み込んでくれたニモ兄ちゃんが、クルシマさんは大好きです チョコ
きっと、つらくて複雑な気持ちでこうして寄り添って見守っているのだと思います。











私がお仕事に出かけて留守にしている間もニモとクルシマさんはずっと一緒だったし、きっと堅い絆がありますよね ハート












ニモ命の やーこが心配ですが、クルシマさんも心配です。。。












1秒でも長く一緒に過ごしたいけど、1秒でも早くラクにしてあげたい、そんな葛藤の毎日で、これから皮下点滴をするのかどうかを悩んでいます。










だけど、やっぱりこのかわいいお顔をまだ見ていたい。。。。。
悩んで悩んで、きっと点滴、するのだろうと思います。












かわいくてかっこよくてとってもやさしいニモくんが大好きです ハート
このまま時が止まればいいのにな〜、と心から思います 腕時計