DIYのボランティアさん、募集 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。











9月に入ってから一気に涼しくなった気がしますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか 宝石赤












保護仲間のぷここさんが、保護猫カフェをオープンすることになりました 乙女のトキメキ ブタネコ












今ぷここさんちに居る保護ねこさん、そしてこれから保護されるねこさんたちがひとりでも多くしあわせ掴めるように、応援しています !!











そこで、ぷここさんのブログで募集されていた、『 DIYのお手伝いさん 』の募集を、こちらでもお知らせさせていただきたいと思います むらさき音符
以下、ぷここさんのブログより ↓










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










【お知らせとお願い】

猫カフェの建物改装ですが、業者の方に頼むとかなりの改装費がかかり、とても支払える金額ではないので、私達は出来る限り自分達の手でIDYで作り上げる予定です。

(クラファンのご支援、560万円は、
クラファン手数料、不動産手続きで、
40%くらい使ってます)

前回のブログにもお手伝いして頂けるボランティアさんを募集しましたが、まだまだ人手が足りずですショボーン


DIYのお手伝いのボランティアさん募集中です!

申し訳ないのですが、報酬はありません。

「猫カフェフリーパス券」くらいでしか、お礼は出来ないのですが、

ネコが大好きな方や手伝ってやるよ!と、快くお手伝いして下さる方ならどなたでも!

ご協力して頂けないでしょうか。

特に男性の方の手が足りません。

DIY経験者の方なら尚更助かります!

1日だけでもとても助かります。

とにかく快くお手伝いして下さる方ご連絡下さいm(._.)m

宜しくお願い致しますm(._.)m






ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











場所は、福岡県北九州市小倉です 宝石赤











私もお休みが合えば、お手伝いさせていただきたいなと思いますピンク音符











お問い合わせは、ぷここさんのブログのメッセージ、もしくは
 nekoland.amly⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えて)までよろしくお願いいたします 乙女のトキメキ