ぬいぐるみさんとヒナノとルーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ルーちゃんの とってもかわいいショットが撮れました ハート ブタネコ  タレ目でかわいい チョコ











ねこじゃらしを見上げているふたりです ネコネコ音符











ヒナノもルーちゃんも、相変わらず せっせと毎日ぬいぐるみさんを持ち運んでいます 音符











ある日はイルカさんを イルカ 乙女のトキメキ











そしてある日はピンクのくまちゃんを 宝石赤 クマ 











そしてきのうはピッちゃんを 宝石緑 セキセイインコ黄 











どんな意味があるのか いまだに謎ですが、一生懸命連れ回しています ピンク音符 ネコイルカ











少しだけそのシーンが撮れました ピンク音符 ネコセキセイインコ黄












そんなママの姿を見て育ったルーちゃん、しっかり受け継いで、ぬいぐるみさんを連れ回しています 音符ネコ











そのシーンを見ていると、なんというか 日常のつらいことを忘れられ 宝石白宝石白宝石白 キュンキュンして たまらなく愛しくなります ハート











本当にかわいい ハート
ヒナノとルーちゃんに出逢えてよかった ハート
↑ 私の好物、ブレブレ画像 チョコ










里親さまからいただいたジャムにスリスリが止まらないルーちゃん ハート ネコ いちご











おやつだって、たべずにスリスリするだけハート
(ちゅーるはたべます 宝石赤













 











いつも しっぽをピーンとたてて陽気なかわいいルーちゃんに、元気と癒しをもらっています ハート