譲渡会のお知らせ〜福岡県北九州市小倉北区〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










今日は、譲渡会のお知らせです オッドアイ猫
とってもお世話になっている保護仲間の
『 こくらねこ部 』さんが、譲渡会に参加されます ブタネコ















ねこちゃんを迎えたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ ピンク音符 ブタネコ










素敵なご縁がつながりますように 乙女のトキメキ ブタネコ











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











狭いわが家で、クルシマさんが行方不明になりました にゃー アセアセ
さっきまで居たのに、忽然と姿を消しました タラー










半泣きになりながらさがしたら、ここで見つけました にゃー キラキラ











よかったぁ〜 ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚











広いお家に憧れるけど、さがすのが大変すぎるでしょうね アセアセ











ねこさんって、本当にかくれんぼが上手ですね 乙女のトキメキ