本当にありがとうございます✨ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ブログのお休み宣言も、10日ぶりのアップも、温かく受け止めて下さったみなさま、本当にありがとうございます お願いキラキラ
↑ ごはんをほとんどたべなくなったマリーさん、たべちらかした後にお皿に おテテ突っ込んでくつろいでおります✨トイプードル










お休み宣言にいただいたコメントにはまだお返事できておらずすみません お願い 
ゆっくり少しずつ書かせてください キラキラ
↑ かわいいコだらけの しあわせなソファ 椅子










ヘコみすぎている私に、大好きなお姉さんみたいな存在のお友達(なんて言っていいのでしょうか)からとってもうれしいプレゼントをいただきました ハート 










メーメーです チョコ ブタネコ
かわいすぎてたべれない アセアセ と思ったけど、おいしくいただきました バースデーケーキ











手作りのキッシュまでも チーズ 乙女のトキメキ
おいしすぎて ほっぺたが落ちました !!











ニモくんと一緒にフーッしました ブタネコ バースデーケーキ











痩せたいという願いが不健康に叶いました乙女のトキメキ
4kg 痩せましたが、太っていた分が元に戻っただけです ぶーぶー 元々こんなすっきりしていたのね、と思いました キラキラ
↑ たべれない私に、やぁこさん(夫ではない)が、宅配ボックスにお届けして下さった やさしさを通勤中にいただきました 🍋










お昼ごはんもゼリーが精一杯でしたが、やぁこさんからいただいた『 体にやさしい五穀スープ 』おいしくいただきました お願い乙女のトキメキ
(たべれないのは私が病気になったんじゃなくて、ショックすぎて食欲がなくなっています。身体は元気です)










みなさまからいただいたコメントを読ませていただいて、つらいからこそ ここでみなさまと繋がらせていただきたいなと思いました ハート











すべてのことには意味がある !!
試練をのりこえて、一日一日をしあわせ感じて精一杯生きます 宝石赤











大切なこのコたちをがんばって守ります 宝石赤