お知らせ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。











突然ですが、しばらくブログをお休みさせてください。










体調不良のコのお世話・シニアのコのお世話に専念したいと思います。











これからこのコたちへ与えられた時間を、一秒でも長く このコたちと密に過ごしたいと思い、苦渋の決断でブログのお休みを決断いたしました。











再開の目処はまだ今のところわかりませんが、落ち着いたらまたお会いできるとうれしいです。






  




ずっと、毎日書くつもりでいたのに… 申し訳ありません…。











いつもご覧くださっていたみなさま、ご心配をおかけして申し訳ありません。



    







たのしみにして下さっていた方、これまで本当にありがとうございました。