より一層しあわせな毎日を過ごし、素敵な記憶を刻む | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










きのうのブログに ニモのこと、そろそろ心の準備って書きましたが、もしかして今の調子で長〜〜〜く生きてくれるかもしれないという期待も捨ててはいません 乙女のトキメキ

↑ 気分転換にベランダでお食事をと思ったけど、2種類お出ししたドライフードはお気に召さないようでした おにぎおにぎ











代わりに、クルシマさんがたべてくれました 乙女のトキメキ












小食すぎるクルシマさんなので、たったの6g ですけどね 宝石紫












1g でも多くたべてほしい 乙女のトキメキ ナイフとフォーク

たべてくれないと気が沈むし、たくさんたべてくれるとすごくハッピーになる 音符

そんな毎日です 宝石紫












きのう、ずっと支えて下さっている里親さま(ヒナノのこどものライ宝石白ポエと、ちっち宝石白ろっこちゃんを迎えて下さったパパさん)からありがたいお言葉をいただきました 宝石赤











『 これからより一層幸せな毎日が過ごせるから、素敵な記憶を刻んで下さい 』

って 宝石赤











気持ちが沈みっぱなしの毎日でしたが、この言葉のおかげで気持ちがスーッとラクになりました 乙女のトキメキ

↑ 左端、どこにでも写り込むクルシマさん ハートにゃー











これから、より一層しあわせな毎日を過ごし、素敵な記憶を刻みます ハート